ラッキーハート?

こんにちは、スタッフの谷です。

梅雨入りしたはずなのに、まるで夏のような日が続きますね。。

雨も続くと大変ですが、農家さん方のことを思うと雨が待ち遠しくもあります。。

天気も何事もバランスよくあってほしいものですね。

さてさて、先週より大分県産ノーザンルビー入荷しております。

ノーザンルビーは見た目も中身もピンク色のかわいらしいジャガイモです。

先日袋詰めの最中に見つけて、思わず写真におさめたのがこちらのハート型?のノーザンルビーです。

なんだかいいことありそう・・?

厳しい暑さも楽しみながら乗り越えていきたいと思います。 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(C) 2015 maruche-noguchi All Rights Reserved.