いよいよ夏に突入

早いもので今年も半年が経過しいよいよ今日から7月になり夏本番に入りました。本日からカボチャも種類が増えてまいりました。特に目を引くのが左上のバターナッツかぼちゃ。ピーナッツの形にも似たこのかぼちゃ、甘みが強くねっとりとした食感で皮も薄く調理もしやすいです。今回はイタリア料理店よりのリクエストにタイミングが合い早速入荷しました。以前は薄く切ったものをバターを加え焼き、最後にお砂糖を軽くふってスイーツとして頂きました。その他にも冷製スープなどもオススメです。見かけたら是非お試し下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Loma Shumway (木曜日, 02 2月 2017 20:53)


    Excellent site. Lots of useful info here. I'm sending it to a few friends ans also sharing in delicious. And naturally, thanks in your sweat!

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(C) 2015 maruche-noguchi All Rights Reserved.