ミニお料理教室 玄米キッチンさんと。

お初にお目にかかります。野口さん家の嫁です。

ブログ初挑戦!どうぞ宜しくお願いします。

お客様からのご意見をもとに開催致しました食育講座&ミニお料理教室を

玄米キッチンの美紀先生にお願いして試みたところ、なかなか充実したお教室になりました。

今回は幼稚園児をもつママお二人が参加してくださいました。 食事の事・野菜の事・お子様の事・・・

いろんな話(笑いアリ)をしてあっという間に時間が経ちました。

超初歩的な質問も気軽にでき、先生の調理テクニックも間近に見れて参考になりましたという感想もいただきました。

これから美紀先生と一緒にコラボ企画をどんどん開催していきたいなと

思います。

ママさんに限らずパパさん、おばあちゃん、おじいちゃん

独身の方、妊婦さん、これからご結婚を考えられてる方等々が

楽しく参加出来る内容のものを企画していきたいと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yun Kennerson (金曜日, 03 2月 2017 04:45)


    If you want to take a good deal from this paragraph then you have to apply these strategies to your won web site.

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(C) 2015 maruche-noguchi All Rights Reserved.