出店のお知らせです。

秋ですね!京都市内も週末ともなると多くの観光客やバスが来て街や観光地が活気づいてまいりました。今年は残暑が猛暑でしたが足早に冬の気配も近づきつつこちらも急いで秋を満喫したいところです。

先週の連休のパラダイスマルシェ京都に続き次の出店は滋賀県の大津市です。

Smil Fair 2013 

日時:11月17日(日)午前10:00〜午後16:00

場所:大津市旧大津公会堂2階多目的室です。

その他の出店はcafeやパン、アートフラワーやアクセサリーの販売とエステ等女性には楽しいラインナップとなってます。

また、屋内でのイベントなのでお天気を気にしないところも嬉しいですね。

京都市内からでも京阪浜大津まで乗り、駅到着後徒歩1分とアクセスも良いです。

女性同士やご家族でお気軽にお越し下さい。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(C) 2015 maruche-noguchi All Rights Reserved.