愛媛からたまみ入荷しました。

ここ数日気温も10℃を超えて3月上旬の気温だとか、しかし今週はまた寒くなるとの事こうやって三寒四温を繰り返し春に向かうんですね。体調管理のためにもビタミン補給しませんか?

先日より愛媛県岩城島より柑橘が入荷致しました。『たまみ』と言い清見とウィルキングを合せた手で剥けるみかんです。皮も薄く剥き易い剥くと中の実がはちきれんばかりに現れ果汁も豊富で1玉でも食べ応えあります。お味の方は糖度13度以上の甘みとみかんの酸味のバランスが良く出荷先からも今年のたまみは大変素晴らしいものが出来ました!との事です。今回約20kgほど仕入れましたが前回食べられた方からの注文で1日で1/3程になってしまいました。ご来店の際は是非お手に取って見て下さい。

*お電話で取り置きも可です。宜しくお願いします。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright(C) 2015 maruche-noguchi All Rights Reserved.